資産運用のトータルパートナー

We are experts in building, managing and selling rental properties.

Property物件情報

三山2丁目_外観売買

売戸建 三山2丁目

15帖以上のLDKとなっており、広々とした空間でお過ごしいただけます!


周りも閑静な住宅街で騒音などもなく、住みやすい環境となっております!


オール電化で設備も整っており、充実した物件となっております!

外観賃貸

リトルシャンティー 102,104~107号室、201~207号室

室内設備はネット使用料不要・システムキッチン・ロフトなど大変充実しております。モニターで来訪者を確認し、インターホンを通じて室内から会話することができます。駐輪場付きのアパートです。今や必需品ともなったネット。こちらはインターネット有り物件です。交通アクセスの充実した住まいをお求めなら、外房線茂原周辺でお部屋探しをしてはいかがでしょう。きっとお客様のライフスタイルに合った暮らしが可能です。

12957_662701_1_640_480賃貸

メゾンドール 204号室

☆床面CFに張替え予定☆使い勝手の良いアパートでイチオシの物件です。専有面積は58.98平米となっております。居住者用の駐輪場が付いている物件です。富里市での住まい探しを当社スタッフがサポート致します。まずはご希望条件などをお申しつけください。それを元にお客様に合ったお住まいをご紹介いたします。

外観賃貸

レニーガーデン 101号室

室内設備はシャッター・バストイレ別など大変充実しております。実際に見てみないことにはお部屋選びはできません。すぐに内覧もできる空き部屋です。外装もおしゃれで快適な生活をおくることができるマンションです。駐輪場付きの物件です。当社スタッフの豊富な経験から、住まい探しに関するお問い合わせを受け付けております。お客様のニーズにお応えできるよう努めて参りますので、まずはお気軽にご連絡下さい。

Business業務内容

物件販売

物件販売

物件管理

物件管理

コンサルティング

コンサルティング

住まいのことなら、お任せください。

ケイエスホーム株式会社では、不動産物件の建築や販売、賃貸・管理・リフォームなど、住宅全般のコンサルティング事業を展開しています。
賃貸から分譲まで 住まいのことならケイエスホーム株式会社にお任せください。
大切な資産の有効活用や相続対策など、ご興味をお持ちの方はお気軽にお声がけください。
社員一同、心よりお待ち申し上げております。

住まいのことなら、お任せください。
来場予約
pagetop